2020年3月のスケジュール

こんにちは。来月のスケジュールのお知らせです。3月は22日日曜日に体験クラスを予定しています。こちら予約制となっていますので、これからアシュタンガヨガをはじめてみたい方、マイソール広島に通い始めてみたい方は是非ともご参加ください!


またその翌週29日日曜日はWS2本立てです。前半はガチレッドと題しましてアシュタンガヨガの本場マイソールにあるSYC(Sharath Yoga Center)で行われているレッドクラスの雰囲気を極力再現したレッドクラスをお届けしたいと思います。と、いっても内容はハーフプライマリーレッドまで。パスかチケットでも参加できますので、興味のある方はふるってご参加ください!


その後同日後半は昨年好評だった太陽礼拝をみんなで追求するWSを開催します。基本的な体の使い方やアライメントが気になっている人にはかなりオススメのクラスです。昨年の内容がわかるブログをリンクしておきますね。

太陽礼拝を基礎から学ぶWS 10/13(Sun)

来週のWSと太陽礼拝WS振り返り


いずれも詳細はまた後ほどアップいたしますので今しばらくお待ちください。


3月は春の訪れを前に新しいことを始めるのにうってつけの季節です。まだお会いしていない皆さんも、しばらく足が遠のいてしまっている皆さんも、ぜひマイソール広島を覗きに来てください!



マイソール広島|アシュタンガヨガ@ひろしま

マイソール広島は広島市中区で伝統的なスタイルの早朝マイソールクラスを開催しているアシュタンガヨガの教室です。ヨガが初めての方もお気軽にご参加ください。 Mysore Hiroshima offers Morning Mysore – A Traditional Ashtanga Yoga Program at Hiroshima city. Beginners welcome!