「マイソール広島」リオープンのお知らせ

2月11日火曜祝日よりマイソール広島は教室を再開します☺️


マイソール広島はアシュタンガヨガという流派のヨガを練習する教室です。


「呼吸のヨガ」とも称されるアシュタンガヨガは、深い呼吸に意識を向けながら体を動かし、心身をほぐしていきます。


マイソール広島が毎朝開催しているマイソールスタイルというクラスでは体が硬い方、日頃あまり運動をしていない方でもご自分のペースで練習できるため、ヨガ未経験の方やアシュタンガヨガがはじめての方、ブランクがある方にも最適なクラスとなっています。


肩こりや腰痛といった体の不調はもちろん、「最近何か意欲が湧かない」「日々の生活が少し退屈」「なんとなくだけど将来が不安」といった漠然とした悩みにもポジティブな影響がみられること請け合いです。また、心身を鍛錬したいアスリートのようなかたにも最適です!


朝のヨガクラスに参加することはワクワクするような冒険です。今の生活に何かしらの変化や刺激を求めている方は、ぜひ一度アシュタンガヨガを試してみてください。


これからアシュタンガヨガを始めたいという方には「朝マイソール一週間お試しパス」が最適です。詳細はHPでご覧いただけますのでよろしくお願いいたします。


朝マイソール一週間お試しパスについて


また、体験クラスもご参加いただけますので興味のある方はこちらの記事をご確認ください。


手の上げ方からおしえます!「体験ヨガクラス」のご案内


それでは、朝のクラスで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

マイソール広島|アシュタンガヨガ@ひろしま

マイソール広島は広島市中区で伝統的なスタイルの早朝マイソールクラスを開催しているアシュタンガヨガの教室です。ヨガが初めての方もお気軽にご参加ください。 Mysore Hiroshima offers Morning Mysore – A Traditional Ashtanga Yoga Program at Hiroshima city. Beginners welcome!